FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙中閑あり・・・の一日でした。

今夜、スカイプに入れなかった。
3回とも、入ったところはメンバー写真はあるのに、誰も居ないの、以前もこんな事あったな~
と思いながらブログを書こう。

忙しい日の続いた今朝、職人さんから急用の旨<本日休業>の申し出があった。
私も疲れていたので、これ幸いとお受けした。気分も体も飽和状態、正にグッドタイミング。
一日中寝て過ごした、こんな事が自分の最も欲することだとは情けない。

このリフォームはトイレの改修だけだった。 が、出来上がってみると隣接するリヴィングの
床やドアが全くそぐわない。 
つり合いの取れない部屋で暮らすというのも、落ち着けないだろうな・・・そう思ってフローリング
にし、孫たちの狼藉跡も生々しいドアをそっくり変えることにした。
外回りの傷みも気になっていたから、この際ついでに。  と気合を掛けた。
板金工事の追加でまた1週間遅れるだろね。
この家を引き継ぐと言う孫への最後の補修工事、もう少しだから頑張ろうと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れ!

お孫ちゃんのために始めた改修工事
トイレは入る時に手を使うだけの最新型
私が座った部屋の床もピカピカになるのね
おまけに外回りもね
1人で何でもこなして、大変だろうけどp(^^)qガンバッテ!

リホーム!

リホームは 前向きの生活感があって、
アットホームな気分になってうれしいですねv-238

■時には 「ふわーーーと」した時間もリフレッシュ
出来ていいですね
skypeはなべちゃんがお留守の時は ワタクシ目に 
お申し付けくださりませ、、、でもでも
昨晩は 「ひっちゃかめっちゃか」で 「ささほーさ」でした

えらいな〜

 れい子さんは偉いです、我が家は修復しなければいけない所
ばかりですが、私に決断する力がない(お金もないかな?)

 昨夜は何度スカイプを出たり入ったりしたことでしょう!
Zoomに入る時には,ちあきさんの助けを得ないと...

てんやわんやでした(笑)

No title

おはようございます。 昨日の一服は、グロッキーな私に大変効きました。
おかげさまで、今朝のこの元気! これは何? 心の休養って大事ですね・・・

なべちゃん ご母堂様見舞いの帰りに、お立ち寄りください、でも我が家からご自宅への帰途を
15分で疾走しまくるのはお止めください、安全運転ベテラン者ですから心配は不要と思いますけど。
因みに、トンちゃんに先日の例会の時にこの話をして「モタツクのが嫌いだからね」と彼女も言ってみえました。

ちあきさま 「ヒッチャカメッチャカ」は分かるのですが 「ササボーサ」(動詞?) は分かりません。
またの機会に是非ともご説明を・・・お待ちしています。
夕べは混乱状態だったの?私の頭も大混乱、連絡先が出てこなかった、もちろん、ちあきまやとしこさんたちを探したのですが誰も表示できずに諦めました、今朝は出てるんです、バッカみたい。
でもでも、これが、本来の私自身なのです。
プロフィール

れいこ24

Author:れいこ24
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。