FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やさしい思いやりに感激しました。

11:30 だった。 なべちゃんからスカイプコールが来たのは。
私は、今日の講義が全然理解できなかったので、あれこれ手探りでクリックしては、求めて
いるものと異なる画面の連続に、困惑しきっていた。
「少し教えるから画面共有」   失敗を何度も繰り返し、タイトル画、文章、画像貼り付けまで
進んだ。 小1時間も費やしたであろうか、さぞお疲れと思う。

 「あんたが徹夜すると思ったから、ちょっと手ほどきね。 徹夜なんかするんじゃないよ。」

そう言われ、私のお礼も聞かれずに、そそくさとスカイプから去って行かれた。
何という思いやりだろう。その暖かい言葉に胸が熱くなった。
メールのやり取りしか出来ない高齢者を教えることは、並大抵のことではない、
さぞや歯がゆかったに違いない、そう察して余りある。
誠にありがたいことであった。この感謝をどうお伝えすればよいかわからない。

なべちゃん  お疲れのところ、深夜までほんとうにありがとうござい
ました。、

コメントの投稿

非公開コメント

頑張り屋の玲子さんだから・・・

昨日はよく頑張ったね。
貴女はやりだしたら徹夜でやる人だから・・・又、病み上がりで徹夜したら倒れちゃうと行けなくて心配で
skype見たらONになってたので呼んでみたの。

写真の貼り方とテンプレートの変更の仕方をやっておけば後はボツボツやればよいからね。

これからも無理をしないように頑張ってね。
体があっての物種だよ。
v-238

感激しています

なべちゃんありがとうございます。色付きの文字なんと言っていいかわかりません。今もなお、気持ちが高ぶって、胸が熱くなり、すぐ涙そうそうです。
さつきさんにコメントを書きながら泣いてました。
分からんし、高齢だし、もう<ここまで> 私の事は放っといてんか…と言う私を、なんだかんだと励まして
くれたこと。  人一倍憧れてはいるが、到底手の届きっこない難しいブログ、故に縁のないブログ…
なべちゃんのご尽力でとうとうゲットできました。ほんとうにありがとうございます。
この上は十分に活用して楽しみたいと思います。ほんとうにありがとう。これからも、いっぱい教えてください。色付きの文字
v-22
プロフィール

れいこ24

Author:れいこ24
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。